JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2012年6月アーカイブ

本日より、キャンドルアーティストのYUさんが
Lauraブログにエントリーしました。

ーーーーーーーーーー

120628-1.png

YU
silentprayer
YU(ユウ)
蝋燭をつくり、火を扱っています。
暗闇でしか見えないものがあると信じています。


ーーーーーーーーーー

作品はもちろん、素敵な人柄のYUさん。
人の心にも、あたたかい火を灯してくれます。
それでは、YUさんのBlogをお楽しみに!



市川海老蔵様がかぶく石川五右衛門を観てきました。
いや〜あっぱれじゃった!
告知動画にあるように、初心者でも観やすく、
誰でも楽しめる舞台になってました。
また、絢爛豪華な衣裳や舞台はもちろん、
マンガ的要素を取り入れた演出が秀逸で美しかった。
古典芸能を見事に現代的に昇華させているあたりは、海老蔵様がゆえ!
本当に素晴らしいエンターテインメントであり、また芸術でした。
老朽化に伴い改装してしまう御園座で6月26日まで。ぜひ!

120618-1.jpg
しかし、海老蔵様の目力、ハンパなかったです!
安江のつぶらな瞳では到底かないませんw


本日より、2名の素敵なブロガーがエントリーしました。

ーーーーーーーーーー

120611-1.png

EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、
名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、
謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、
ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、
幅広く活動中。


ーーーーーーーーーー

120611-2.png

MASANOBU SATO
OoooO Editor
佐藤 匡将(さとう まさのぶ) 1987/08/17 Type O
参加型フリーマガジン[OoooO] 編集・発行人。


ーーーーーーーーーー

お楽しみにっ!



120610-1.jpg
120610-2.jpg
120610-3.jpg
俳優 大森南朋さんが手掛けている「UNCERTAIN」が
金子眼鏡とコラボしてつくった眼鏡を誕生日プレゼントでいただきました。
シルエットやディテールなど、かなりこだわってつくってます。
※その模様はコチラ
しかも、欲しかったべっこう柄!
通常サングラスなのをオプティカルのだて眼鏡用にしていただきました。

カラーバリエーションは、
ブラック(ツヤ有/ツヤ無)、べっこう、ホワイトの4種。
B印TOSHIDAで購入できますよ!
数も少ないようなので、欲しい方はお早めに。。。


TITLE  金子眼鏡

120609-1.jpg
120609-2.jpg
7年ぶりに眼鏡を変えてみた。
三代目の今回もやっぱり黒ぶち。
先代よりも大きめのウェリントン型が今の気分。
この眼鏡越しにどんな景色が見えるのか楽しみだ。


120607-1.jpg
120607-2.jpg
120607-3.jpg
120607-4.jpg
120607-5.jpg
120607-6.jpg
120607-7.jpg
まさに田口あいさんの世界がつまった展示会「JILL D'ART Collection」。
そこで出会った作品に驚愕...
誰もが知っている立体アートの「LOVE」で有名な
ロバート・インディアナの珍しいシルクスクリーンの作品に
なんと弊社リンクスターのロゴがっ!
これは、もう・・・。仕事頑張りますw

JILL D'ART Collection
2012.5.18▶6.17 12:00-19:00
名古屋市千種区仲田2-2-6
052-731-1311


TITLE  いいね!

120603-1.jpg
クリエイター向けに公開されたPerfumeのダンスの
モーションキャプチャーデータをもとに制作されたアニメーションが秀逸です。
キャラクターデザインがかわいい!



1