JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2012年12月アーカイブ

TITLE  Sum Up 2012

2012年 総括


今年は生活環境も大きく変わり、
めまぐるしく怒濤の一年が過ぎた感じがします。
念頭に掲げたテーマ「Re:Start(再起動)」。
しかしながら、本当に初心にかえれたのか疑問が残る。
振り返るといつもに増して反省すべき点の多い一年だった気がします。
そして恒例の一年を締めくくる漢字ですが、
正直なかなか漢字が降りてこず、本当に難しかった。

悩んだ末に決めた漢字は、、、「流」

生活の流れが大きく変わり、
自分の周りも人生の大きな流れが変わり、
また、弱い自分に流されながら、
全力疾走ではなく流して走っていた気がします。
満たされることと飽満は紙一重であり、
心の在りどころで、ポジティブにもなり、ネガティブにもなる。
脳が飽和し、ハングリー精神が欠落することで、
初心からは遠ざかってしまった気がします。
※ブログもさぼりすぎでしたし。。。f(^.^;)

年の暮れにそんな猛反省をしながら、
来年に向け、気を引き締めて参りたいと思います。
最後に、いつもLauraをご覧いただいております皆様へ。
今年も一年、ご愛読いただき、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。
来年も一層のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

121230-1.jpg
それでは皆様、良いお年を。。。


1