JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2013年12月アーカイブ

TITLE  Sum Up 2013

2013年 総括


今年はまた本当にタフな1年でした。
いろいろな企みも思うようにはカタチにならず
来年に持ち越すことが多い結果となってしまった。
年頭に掲げたテーマは「Change」。
自分を変えられきれなかったのかという反省を
真摯に受け止めながら、来年につなげようと思う。

そして、今年の漢字は、、、「強」

思うようにいかないことが多く、我慢強く耐え忍んだ1年。
その分、自分を強くしてくれたと思う。
この溜めに溜まったうっぷん!?を力に変えて
来年の爆発力にしようと年の瀬に誓う。

そんな中、12月8日に息子が生まれ、
最高の喜びを与えてくれたことに心から感謝。
人生の喜びや糧は数多くあるが、
「生き甲斐」ということはこういうことかと
 はじめて感じさせてくれた。
生まれてきてくれてありがとう。

最後に、Lauraをご覧いただいております皆様へ。
今年も一年、ご愛読いただき、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。
来年も一層のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

131231-1.jpg
それでは皆様、良いお年を。。。


1