あけましておめでとうございます。
昨年は私達の旅にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ここまで無事元気に旅できたのも、皆様の励ましのお蔭です。
旅も残す所あと1ヶ月。どうぞ、もう少しお付き合い下さいませ。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
平成二十三年 元旦
YU&RINA
世界一周旅行ランキングに参加しています。
ポチにも元気を頂いています!
↓一日一回ポチっとクリックお願いします☆↓
あけましたね!!おめでとう!! 昨年3月にインドで出会って9か月。 こうして繋がれていることに感謝∞
もうあと1カ月で帰国なんやな◎ YU&RINAにとって振り返きられへんくらい、 いろんな出来事があったと思うねんけど、 残り1カ月も山あり谷あり旅を楽しんで∞
帰国したら連絡ちょうだい!! 逢いたい!!
あけおめ おお、もう帰ってくるのか 早いねえ
明けましておめでとう!!
今日NHKでユウリナちゃんがトライしたダイナマイトツアーとか ウユニ青い氷河などなど・・・ ブログを読んでいたのでとても親近感があって行ったことがないんだけどさも行ったみたいな感じで見ていたの。
すごく素敵なところね。
acoさん こちらこそ今年も宜しくお願いします。 昨年はacoにとっても変化の年だったね。 今年もお互い色んなことにチャレンジしましょう☆ がんばろうね~!
smikiさん まさかの初コメありがとう笑 今いろいろ計画中で予定が変更になるかも。 また連絡するね。
Beauty Mayaさん どこも素敵でした。 NHKの番組っておもしろいの多いですよね。
あけましたね!!おめでとう!!
昨年3月にインドで出会って9か月。
こうして繋がれていることに感謝∞
もうあと1カ月で帰国なんやな◎
YU&RINAにとって振り返きられへんくらい、
いろんな出来事があったと思うねんけど、
残り1カ月も山あり谷あり旅を楽しんで∞
帰国したら連絡ちょうだい!!
逢いたい!!
あけおめ
おお、もう帰ってくるのか
早いねえ
明けましておめでとう!!
今日NHKでユウリナちゃんがトライしたダイナマイトツアーとか
ウユニ青い氷河などなど・・・
ブログを読んでいたのでとても親近感があって行ったことがないんだけどさも行ったみたいな感じで見ていたの。
すごく素敵なところね。
acoさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
昨年はacoにとっても変化の年だったね。
今年もお互い色んなことにチャレンジしましょう☆
がんばろうね~!
smikiさん
まさかの初コメありがとう笑
今いろいろ計画中で予定が変更になるかも。
また連絡するね。
Beauty Mayaさん
どこも素敵でした。
NHKの番組っておもしろいの多いですよね。