YU / RINA KASHIKI
Traveler
樫木 雄(かしき ゆう) 1978/06/24 Type A
樫木 里奈(かしき りな) 1980/01/02 Type O
2010年2月~夫婦で世界一周の旅をしています。

Now Loading...
アルゼンチン編

TITLE  ブエノスアイレスのおしゃれ

RINA

 

 

ブエノス・アイレスはおしゃれな街としても注目を集めつつあるとの情報をキャッチして、
今一番ホットなスポットであるパレルモ地区にやってまいりました。

「南米のパリ」と言われただけあってヨーロッパ志向の強い街。


cafe buenos.JPG

 

 

 

ここにはたくさんのブティック、カフェがあります。

カフェにあったアルゼンチンのファッション雑誌。


bookbuenos.JPG

 

レベル高し。

 

 

ケーキ屋さん。


cakebuenos.JPG

 

可愛らしいけど、暴力的なまでに甘そうです。

 

 

パッチワークを得意とするアルゼンチンブランドJuana de Arcoの下着。


sitagi buenos.JPG

 

これはヒット!東京にもお店があるそう。

アルゼンチンではパンツ一枚50ペソ(約1000円)程でした。

MENSもあるので彼へのバレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

素敵だったのは本屋さん。

 

bookstorebuenos.JPG

 

奥にはこんなCAFEがあり、ゆっくり本が選べるようになっています。

のんびり休日を過ごすにはいい感じのパレルモでしたが、
お店のクオリティだけをとったら、正直そこそこ。
日本にはかないませんね。

ちなみにこの旅で、着こなしがおしゃれだなあと思った都市ベスト3は。。

 

1.マドリード(スペイン)

2.ロンドン(イギリス)

3.特になし

 

(今回はパリやミラノ、NYはいっていないので。。。)

 

 

 

世界一周旅行ランキングに参加しています。

おしゃれとは無縁な今日この頃。。。

↓一日一回ポチっとクリックお願いします☆↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


Comments

まあまあ様々な色の組み合わせの下着
単色の下着が見当たらないね。
建物も様々な色の組み合わせ
この町の特色ね。インパクトおおあり!!
慣れていないせいか落ち着かないわ。
でも元気がもらえそうね。
「カミニートの色々」コメントができなかったわ。

おしゃれな街ですね タバコを吹かしているお姉さんも絵になります

カップケーキも可愛いです 見るだけでおなかが膨れてしまいそうなクリームの
量ですが、こちらも絵になりますね

下着も水着ぐらいカラフルで、楽しくなりそうです こっそり着てみたいですね
そして、日本の本屋さんもこれくらいリラックス出来ると良いですね
天井が高いので圧迫感がないからでしょうか、ゆっくり時間が過ぎていく感じがします

Beauty Mayaさん
子供にはかせたら可愛いかもしれませんね。
ラテンのノリはシックではなくポップですね☆

CUBEさん
海外には自分の時間の楽しみ方を知っている人が多いように思います。
また、そういう人はカフェで寛いでいても様になるんですよね。
私はついセコセコしてしまうので、憧れます。