AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  トリオと呼ばないで。

我がグループ「カルテット」メンバーのeXが今月26日をもって脱退しました。

4人でシングル6枚、アルバム2枚、ミニアルバム1枚をリリースした。

CDを出すのはミュージシャンにとっては当たり前のこと・・・

でも、その一枚を出すのは、本当に大変で、途中で投げたくなるほどのぶつかり合いや葛藤を経てようやく人に聞いてもらえる。

ましてや、メジャーレーベルからのリリースとなると、制作、宣伝の戦略や思惑、タイアップ、ツアーの準備、さらには全国に散るスタッフが一斉に動く末端プロモーションetcetc...が加わり

それら全ての思いを背負ってCDは店頭へ。

それでも9枚出すことが出来たのはもちろんスタッフの甚大な努力の賜物であり、何よりこの4人だったからこそだと思っている。

最新シングル「Mr.マイソウル」が4人の最後の作品になったことは非常に残念だが、これまでを振り返る良い機会だし、このことがお互いの人生に良い影響を与え合えればなと。

現に僕たちに会ったみんなは必ず声をかけてくれて本当に嬉しいし、今までお世話になった方々に改めて挨拶できた。

トラブルはチャンスに変えられる。

何かの受け売りだが、今はこの言葉が胸に響く。

現に3人での曲作りは新鮮で楽しいし、ライブに対してもどんどんアイデアが出てきてる。

カルテットに変革の時が訪れた。

ってことで今年はやっぱコレで始まりコレで終わるな。

 

Yes, We Can!!

 

所信表明04.jpgのサムネール画像

from AViA

 

 

P.S. カルテットのNAL、SAMON、AViAからのコメント動画がパソコン用ホームページのトップ画面上「カルテットから重要なお知らせ」から見られるようになっています。文面だけではなく、生の気持ちを聞いてもらいたくてUPしました。是非ご覧下さい。


Comments

”変革の時”。
うん。
あたしはカルテットの音楽が大好き。
どんな形でもカルテットやり続けて欲しい。
あたしにとって多分ずっと聞いてる音楽になる。

今は辛い時期でもやまない雨はないし、明けない夜もない。
雨の後にはキレイな虹も掛かるんです。

前へ進んで行くカルテットこれからも見ていきます。

4人のカルテット ありがとう☆
新生カルテット 期待してます!

カルテット応援してます!
学生も事務所スタッフも聞いてますよ。
カタチが変わっても、変わらぬ情熱を。

今まであなたたちにどれだけの元気と幸せをもらったか、計り知れません!
感謝の気持ちでいっぱいです!
感謝の気持ちは現在進行形です!

仕事や恋愛で凹むことがあっても、カルテットの音楽を聴き、ライブに行き、会話すると、必ず元気と幸せを貰いました。

だから、お返しと言っては何ですが、今度は私たちが、カルテットに元気をあげます!
精一杯応援するしか出来ないけどそれが、カルテットのみんなの元気に繋がればと思ってます!

新しいスタート応援してますから!
アビちゃんの悲しい顔は見るのは辛いから、お互い、笑顔でスタートしましょうね!
ずっと・・・

トリオちゃうやん!
カルテットやん!

今まで以上の期待と
今まで以上の愛情を
もって応援するぜ〜


アビちゃん
ヒビるなよ〜ワラ

あびあん今日も元気ですか?
私は今日ようやく現実が認識できるようになりました。
昨日までは、夢かなって思う時間が毎朝必要だったしぃ(>

えくすが居ないカルテットは寂しいけど、みんなつらいのは一緒だよね!

4人がいっぱい話し合って、悩んで、ぶつかって決めた最善の道だし、私も応援します!

4人のカルテット、
今まで沢山の楽しい思い出をありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
4人が変わらず、大好きです。

えくすも、3人になったカルテットも、これからも応援してます!

あびちゃん、期待してるよ☆☆☆

よく『ピンチゎチャンス』ってぃぃますね★

YES!!
you can!!

Now Loading...