AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  耳コピ時代

昨日のことなんですが、ヒーローに会いました。

中坊の頃のバンド野郎にもなれなかった時代

バンドマンを志して、初めてベースでコピーしたのが彼らの楽曲だった。

そう!Mr.BIGのフロント・マン=エリック・マーティン先生。

PA0_0000.JPG

ご一緒はRADIO-i佐野瑛厘さんに、FMおかざきの八木奈緒ちゃん。

今回は佐野さんにライブに誘っていただき、佐野さんがエリックとめっちゃ気さくな関係を気付いてこられたからこそ実現した奇跡!!meet&greetまで♪

 

エリックは今、ソロでも活動していて、「MR.VOCALIST」という、J-POPの女性シンガーのカバーアルバムを2枚出している。

日本好きだねー

乾いてるんだけど伸びのあるしなやかな歌声は健在。

楽屋でも終始、鼻歌(というか贅沢な生歌にしか聴こえなかった)を奏でていて、やっぱ歌うために生まれてきたんだなぁ、とか思った。

と言ってる間に、自分の挨拶の番がきたのだが・・・

緊張し過ぎてて、片言過ぎる英語と日本語を連発し何度も聴き返されながらも

何とかカルテットのCDを手渡すことができた。

 

 

あああ、嬉しすぎて緊張しすぎて、未だ余韻が残ってらっせるわ。

 

To Be With U!!!!!!!!!

Hoooooooooooooooooooooooh!!!!!!!!!!!!!!!!

 

from AViA


Comments

死ぬほど

うれしそうな顔ですな。

よい刺激を。

Now Loading...