AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  Back Again

どうも。改めましてAViAと申します。
LAURAリニューアルに伴い、カルテットブログからAViAブログへと戻ってまいりました。
今後は私AViAがカルテット代表として専属でLAURAを更新していきますのでヨロシクNE。
 
「改めまして」ということで、簡単に自己紹介などしてみます。
私AViAは名古屋を中心に活動する音楽グループ「カルテット」のDJ・トラックメーカー
です。
R0013939.JPG
AViA=アビアと読みます。
DJ=クラブでレコードをかける人。カルテットのライブではDJブースに立ってトラックをかける人。
トラックメーカー=HIPHOP等の音楽でいわゆるカラオケの部分(=バックトラックとかトラックと呼ぶ)をメイクする(作る)のでそう呼ばれます。
カルテットではトラックだけでなく、歌詞をチェックし、レコーディングをし、ミックス&マスタリングに立会います。
楽曲制作のプロセス全てに関わることをプロデュースと言います。
なので僕はカルテットのプロデューサーでもあります。
個人的な将来の夢はプロデューサーです。
自身もアーティストでありながら、アーティストを世に送り出す仕事がしたいんです。
両方の立場があるから分かることがあると思っています。
現在、カルテット以外のアーティストにも、トラックを作っています。
誰の作品に入ってるか、追々書いていこうと思います。
もちろんカルテットの近況も書こうと思います。
 
趣味は炒飯を食すことと、炒飯を作ることです。
 
ブログは2日に一度は更新を目標!に頑張ります。
来年から頑張るとか言ってるとか言ってると絶対やらないので、今日から頑張ります。
2日に一回の時点ですでに自分をあまやかしてるか。。
とにかく温かく見守ってやってください。
 
今日のところはこれにて。

Comments

Now Loading...