AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  涙と感動の最終回

昨夜、サクッと最終回を迎えた我々のレギュラー番組「Check it boooom!!!(ちゃけぶー)」@ZIP-FM77.8

P20120325_192437958.JPG

合計11回に及ぶ深夜ならではの下ネタに次ぐ下ネタでZIP-FM管理職間に物議を醸しまくった中2トークも聞き納め。


棚ぼた的に降ってきた番組起用ではあったけど、まさか自分たちが深夜枠で好き放題やれる番組を持たせてもらえるとは夢にも思ってなかったので、まさに夢のような11週間だった。


目指すはオールナイトニッポン、TBSジャンク、個人的にはTFMのミリオンナイツがど真ん中世代なので、未だ憧れ続ける深夜ラジオに少しでも近づきたいと思って、いつになく真剣に下ネタと暴露話に取り組んだ。


今までは番組って言っても、関わってる事務所やレコード会社の手前、やっぱりちょっと宣伝しなきゃとか、下手なこと言えないって考えながら喋ってたけど、


今は良い意味で失うモノないし、好き勝手やれる。

もちろんお世話になってる人たちの名誉を傷つけたり、失望させたりしないってのは当然大前提として。


自分も振り返ると、そうやって好き勝手やってる人を見るのが好きだったし。


ビートたけし、赤坂泰彦、やまだひさし、伊集院光...自分にとってのラジオの神たちはみんな好き勝手やってた。饒舌で過激で下ネタで毒舌で、でも決して人を傷つけない。


そんなふうになれたらと思いながら番組に取り組ませていただきました。

めちゃくちゃ楽しかった。


おかげでうちら三人の関係やキャラも板についてきた感がある。

それは目に見える大きな成果だった。

NALのパイ揉み星人キャラも定着したしな。


でも正直まだまだ喋り足りないし、やりたことは山ほどある。

だから必ず復活します。復活させます。

P20120325_192448170.JPG
その日まで、楽しみに待っててね。

一回でも聞いてくれたあなた、聞いてない君も、ありがとう!!


3年ぶりに一緒に番組作ってくれたD中島さん(写真奥)、あなたのおかげで下ネタに拍車がかかりました。あなた抜きにはちゃけぶーは有り得ませんでした。
本当にありがとうございました。


そして、ちゃけぶーに関わってくれたMYXX-UPの皆さん、工藤P、オチケンさん、もりちゃん、ありがとうございました。
半年後に3人くらい社長を口説き落として、まとまったキャッシュを用意してアーティスト枠を乗っ取りに行きますんで、そのときはまた宜しくお願いします。


あ、延命リクエスト送ってくれたみなさん、
延命は叶わなかったですが、素敵なプレゼントを送りつけますんで、楽しみに御待ちください!!


see u soooon!!!   from AViA


Comments

Now Loading...