AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  東海珍味×カルテット.ツーマンライブを振り返る②

さて、カルテット.が珍味に圧倒的に勝つためにはどうする・・?


珍味の持ち味は、


・歌のクオリティは問わず。むしろミスを味にしていく。

・DJミックスはしない(できない)

・見た目の派手さと分かりやすい振り付けを身につけたアラサー

 (一部アラフォー)アイドル集団

・トークはグダグダか無茶振り

IMG_8846.JPG


これに正反対のモノをぶつける!と、


・歌をしっかり完璧に聞かせる

・DJでガンガン曲を繋いで一気に最高潮へ持っていく!

・見た目はある意味派手だが、色物ではなくあくまでも衣装としてのゴージャス感

・MCはタイトに言いたいことだけ簡潔に

IMG_8715.JPG


見事な対比。美しすぎる。。




結果は、、




21日に目撃したあなたが感じた通りです。







ど、ど、どうだったんだろう・・・




<つづく>





from AV


Comments

AViAさんこんにちわ!

21日はお疲れ様でした!

カルテット.も東海珍味もどちらも好きですが、私の中では、「カルテット.」の勝ちでした!

完全に引き込まれてました。全力で走ってる3人を必死で追いかけてる感じ。汗だくで、走り回って、楽しそうに、みんなに伝えようって必死で、一生懸命で、うまく言えないけど、ステキでした。

最幸!な時間をありがとうございました。

続き楽しみにしてます☆

アビア君 こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
21日のツーマンライヴ、素晴らしかったです。
前半のカルテット.のライヴは、圧倒的な迫力で、久し振りにエネルギーを爆発させてる感じ。 あっという間に巻き込まれて、一緒にぶちあがりました。

後半の珍味ライヴは、出だしは格好よくアイドルっぽくキメキメ、盛りだくさんなラインナップて元気をたくさんもらえるめちゃめちゃ楽しい内容でした。

どちらがよかったなんて言えません。 だって、カルテット.も東海珍味も全力でぶつかって来てくれたんですから!
どちらも私には、最高!!!!!!!!!でしたヽ(・∀・)ノ

カルテット.の皆さんもオチケンさんもお忙しい中、ダンスの練習や打ち合わせ等々、頑張って下さった結果、私達も安心して楽しむ事が出来たのだと思います。心から感謝してます。
素敵な時間をありがとうございました!!

Now Loading...