AViA
Music Creator、Producer
AViA(あびあ) 1980/06/15 Type A
Hip Hop Unit「KARUTETTO」DJ & Trackmaker
HIPHOPユニット「カルテット.」のトラックメーカー。HIPHOPのみならず、自らの琴線に触れた音をDOPEに吸収し、POPに吐き出す。

www.karutetto.com
Twitter Account @KARUTETTO

TITLE  カルテット.2002 - 2013

こんばんは、AViAです。


日付変わって、本日。

我々、カルテット.の11年を詰め込んだベストアルバムがついに発売になります!



厳密には、昨日11日付で全国のCDショップに並ぶから
もう手にしてくれた人もいるだろうし、もう手に入れるたよーという報告も多く頂いてます。うー嬉しい!


..まあ、とにかく今日だ。



僕は、というかメンバーは今年でカルテット.というユニットに人生の3分の1を捧げた事になる。


時代は移った。
音楽は制作から作品、販売まで完全にデジタルになった。
HIPHOPはサブカルチャーからファッションになった。
MTRはハードからDAWになった。
ドラムマシンとサンプラーはひとつになり、PCで制御するようになった。
インディーからメジャーになった。
メンバーは一人減り、一人増え、再び一人減った。
名前は残った。
4人目を「あなた」と言える処世術を覚えた。
襟足はヤンキー程伸び、今では刈り上げに近くなった。
帽子を脱ぎ、伊達眼鏡をかけた。
炒飯を愛し続けた。





変わったことたくさんあるな。
ほとんど変わったな。



次の11年どーしよっかな。
楽しみだなー。

11年て中途半端だなー
あー、去年のアレのせいか、チンミのせいか。

去年10周年でベスト出すはずだったんだ。



でも、そこがオレたちっぽいな。

全く無計画じゃないけど、緻密に組まれた戦略というほどでもない。

ただそのとき面白そうなことを音楽にのせてやってきた。

そこだけは変わってない。


そんな僕たちについて来て応援してくれている、あなた
音源やライブを楽しみにしていてくれる、あなた
裏で支えてくれる、あなた
そばにいて叱咤激励してくれる、あなた
コレを読んでくれている、あなた



間違いなくあなたのおかげでここまできました。

ありがとう。




これからも、、

O型だけど細かくて気にしぃでインドから来ました的な顔で日本語ラップするNALと

金髪と下ネタとアルコールとヘタウマな落書きを武器に夜な夜な不毛な日々を綴るSAMONと

眼鏡かけたのに写真写りがキモくて変態と呼ばれることに喜びを感じつつある複雑な感情を音に託すAViA

この三人でやりたいようにやらせてもらいます。
んで、やるからには頂上目指します。

気になったら引き続き付いて来てみて。
きっと超楽しいから。

いや、でーら楽しいから。



さて、今日は長くなるだろうから一旦寝ます。

また明日!


from AViA



Comments

Now Loading...