MICHIKA MOCHIZUKI
Photographer
望月 みちか(もちづき みちか) 11/09 Type A
名古屋出身。2002年12月より渡米、NYブルックリン在住のフォトグラファー。女性誌のファッションページからビューティー、NY特集ほか、広告撮影まで幅広くこなす。趣味は旅。一年に一度行った事のない国、街を訪問する。
【雑誌】
ELLE/25ans/marieclare/Sweet/Spring/Smart/GRAZIA/VOCE/GRACE/Glamorous/Figaro/Oggi/Domani/Precious/Harper's BAZZAR/WWD その他多数。

www.michika.us

TITLE  さくら。。

去年は日本でお花見しました。
今年はGWに里帰りするので日本の桜は見れそうにない。

そう思ったら寂しくなって、つい買ってきてしまいました、チェリーブラッサム。
ダイニングのテーブルに飾ったら、、、でかっ
まだつぼみだったのが、1週間で花開きはじめました〜。
個人的には、しだれ桜が好きですが、ちんまりと咲くボタン桜のかわいさに、思わず写真パチリ。

hanami001.jpghanami002.jpg





Comments

初めまして、ブロガーの岡本です。
とてもかわいらしい桜ですね。
不思議と、力強さも感じました。
いつも素敵な写真に癒されています。
ありがとうございます。

東京でも、気を抜くと下を向きそうになりますが、
先日『Help for Japan』とうタイトル内にあった、
香山さん関連のリンク先を拝見し、とても励まされました。
私のブログでも紹介させていただいてもよいですか?

日本の象徴でもある桜が次々と開花している今、
日本人の心にも穏やかな春がくることを願うばかりです。

はじめまして!コメント入れありがとうございます。
日本は桜満開の頃、岡本さんのブログで桜みて、心もほころびました。
香山さんのアドバイスで救われた人もたくさんおられるようなので、
岡本さんのブログでもぜひぜひです。
こちらでも震災のためのチャリティヨガがあちこちで開催してます。
最後の瞑想でみんなで祈ってます〜。