MASANOBU SATO
OoooO Editor
佐藤 匡将(さとう まさのぶ) 1987/08/17 Type O
参加型フリーマガジン[OoooO] 編集・発行人。

www.facebook.com/ooooo.zine
www.ooooo-camera.com

TITLE  孤独のグルメ(テレビ東京)第3話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」を見て焼肉が食べたいゲージをMAXに!!そして『エア焼肉』で口の中に魔法をかける。

食欲の秋にこのドラマあり!

孤独のグルメは現在シーズン2が水曜11時58分に放送されており、原作の漫画とはまた違う味わいが楽しめる。松重豊が演じる井之頭五郎(いのがしら ごろう)は表情で魅せる。そして、彼がつぶやく台詞もいい。これならばご飯を食べているときに1人が表情で遊びその表情に1人が台詞をつけて遊ぶ、孤独のグルメごっこができそうだ。

「いいじゃないか、いいじゃないか」
「うん。これはこれで悪くない。いや、これがいい」
「なるほど、そうきたか」


スクリーンショット 2012-11-19 1.22.23.png
スクリーンショット 2012-11-19 0.59.50.png

スクリーンショット 2012-11-19 0.50.13.png

孤独のグルメを見て、焼肉を今すぐに食べたい!と思ったあなたには、エア焼肉がいいでしょう。2009年に公開され当時のウェブ紹介系サイトを賑わせ焼肉フリークを唸らせた話題のサイト。残念なことに現在は公開されていないため自分で操作こそ出来ないが、その人気のおかげで動画でみることができる。

肉が七輪で炙られる音。時折、肉汁が落ちジュッという。盛り上がるのはなんと言っても肉を裏返したとき。焼けた肉の顔が見え網に着地させたときに聞こえる派手な音に唾をゴクリと飲み込みながらこう考える。慌てるな、もう少しの辛抱だ。

不思議と口の中には肉汁が。


<エア焼肉>

<カルビ編>

<牛タン>

<ホルモン>

<ステーキ>

Comments

Now Loading...