YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2012年12月アーカイブ

TITLE  . . .


岐阜 本田 " in my room "
広島 さざなみのもり  " winter / winter "

どちらも本日無事に終えることが出来ました。
参加させて頂けたことに感謝しています。
その場所で初めて出逢った人達との交流が、何よりの財産になりました。
次に繋がっていくであろう予感を孕んでいます。

- - -

今年も沢山の蝋燭を作りました。
数え切れないほど。
今日、今年最後になるであろう制作を終えました。
旅立っていく人達に贈る、大切な灯。

小さな灯が

それぞれの場所で灯っていることを想像して
暖かい夜を過ごして下さっている事を想像して
自分の手から生まれた小さな灯に感謝して
今夜は静かな夜を過ごしています

- - -

冬もまぢかな、ひっそりした秋のひとときは、寒々として、いやなときだと思ったら大まちがいです。せっせと、せいいっぱい冬じたくのたくわえをして、安心なところにしまいこむときなのですからね。自分の持ちものを、できるだけ身ぢかに、ぴったりひきよせるのは、なんとたのしいことでしょう。自分のぬくもりや、自分の考えをまとめて、心の奥深くほりさげたあなに、たくわえるのです。その安心なあなに、たいせつなものや、とうといものや、自分自身までを、そっとしまっておくのです。

ムーミン谷の十一月 - ヤンソン

-
-

2013年2月から
kamiya bakeryさんにて個展を行います。

P1040515.jpg

かな夜を。

yu kawai


TITLE  . . .


今日という日は
何て綺麗なんだろうと
毎日思いながら
暮らしている

それは
ほんの些細なことの
積み重ねに
過ぎない

yu kawai

TITLE  . . .


お早うございます


始まっています 
今日は音楽家のARAKI shin さんと写真家の谷藤さんのライブです
今から楽しみです

- - -

車道 22
多治見 mekuri 
藤ケ丘 niki (こちらは普段あまり作れない、"オキーフの林檎"を制作させていただきました)
本山 emof

冬の蝋燭をお届けしてきました

- - - 

明日から一週間 広島の "さざなみの森" に滞在します
小屋では何が生まれるか
良い時間を過ごしてきます

本田は24日まで
多くの方が来て下さるのを
お待ちしています

- - -

寒くなってきました
暖かくお過ごし下さい

P1030980.jpg

yu kawai


TITLE  . . .



おはようございます
本日より始まります

IN MY ROOM

宜しくお願い致します


inmyroom_ur2.jpg

yu kawai

TITLE  . . .


冬の間
こちらにて
火を灯しています


e0196904_0103541.jpg


yu kawai



1