YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2013年5月アーカイブ

TITLE  . . .



つい数ヶ月前までは、寒さと共にあった暮らしが
もうすぐ制作すら危ぶまれる暑さが訪れると思うと
月日の経過の早さを実感します

六月の松坂での展示までもわずかですが
通常の制作もしています

- - -

四日市 meguru
植田 WALL
車道 22


初夏と言うにはまだ早いでしょうか
少し涼しげな蝋燭を上記店舗にお届け致しました
季節には季節のものを。

( 画像は冬に作ったものです )

P1040631.jpg



TITLE  . . .

 

雨のもようの展覧会 

オープニングで演奏して下さる斉藤さんと松本さんのライブの模様 
ここにsawakoさんとharukaさんが加わる 
そして谷藤さんの映像と、僕の火。

当日、雨の伴奏があればいいな。

詳細

TITLE  . . .


六月

雨のもよう

企画展に参加します
オープニングライブのゲストも決まりました

- - -

雨は潤いをもたらします
土地にも
空間にも

雨音は耳を癒し
心を鎮めてくれるように思います
通り過ぎて行くだけのような日々も
ふと気持ちを落ち着ければ
潤いに満たされていることに気が付くはず

- - -

ライブ予約を受付ています。

6月15日(土)19時 〜 21時30 ライブ+お食事 前売り3500円 当日4000円
ご予約は、電話又はメールにて受け付けております。
 
TEL  0598 - 31 - 2088  

LIVE

松本一哉 + 斉藤功( 打楽器 )
haruka nakamura  ( 鍵盤 )
sawako  ( エレクトロニクス )
Yu Kawai  ( 作灯 )
谷藤貴志  ( 写真 )

- - -


jpg

TITLE  . . .


みほちゃん
またすごく良いね。




1