YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2013年9月アーカイブ

TITLE  . . .


秋分

もう何十年もそこに在って
古びてしまった建物が
新しい感性をもった人によって
更に歴史を刻んでゆく

そこには昔もあって
今もあって
未来もありました

そんな夜

東京からAOKIさんharuka君、有り難うございました。
そして、本田君メグちゃんおめでとう!


P1040931.jpg








TITLE  . . .


雨の音の記憶 
雨の音の記録

 
松坂cultivate にて
ありがとう

TITLE  . . .


田中 泯 場踊り

産道を抜けた時以来の感動と興奮のはずなのに
ハイハイの状態から二本足で立ち上がった時のことを憶えていない
泯さんの踊りを見ていたら、その時のことを思い出したような気がした
何物にも縛られず、在るがままに自由であること
ただの石ころのように在るということは
今の世の中では相当な重圧に違いないと思う
民主主義が唱える自由平等とは根本的に違う
もっと根源的な自由
学校の道徳の授業で習うようなことではなく
魂が震えるような自由
最初はあったはず
忘れているだけ

true peace of mind might come from death.




P1040911.jpg



TITLE  . . .


写真家の谷藤さんより 
音と映像の便り
harukaくんの新しい音


TITLE  . . .


九月

少ない言葉と
静かな情熱
暖かい人と
猫に囲まれた
大切な友人

本田くんが場所を新たにします
オープニングは青木さんとharukaくん

正しい場所
正しい時間

僕は蝋燭に火を入れます


P1040886.jpg



1