YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2013年11月アーカイブ

TITLE  . . .


12月

- - -

冬が似合うあの人の場所で
今年も作品を展示させて頂きます

ロウソクと
照明のオブジェを
あの場所で

今年も
ARAKI shinさんとYatoo Takashiさんの演奏
そして松坂でも出演してもらった、SAITO isaoさんも演奏して下さいます

また
あの雪の夜の記憶が蘇ります

新たな場所で新たな冬の夜
どうぞご参加下さい

- - -


- 冬の銀河にある、静かな星のつらなり - 

exhibition「聖夜のカペラ」

2013.12.7(sat) - 12.22(sun)

- - - 

special live 
 
PHOTO and SOUND #2

12.15(sun) open 19:00 start 19:30  ¥2000 (予約制)

SAITO isao(pers) 
ARAKI shin(sax.pf) and Yatoo Takashi(photo)

ご予約 058 - 264 - 2980 keiichirouhonda@gmail.com

- - -


capella1.jpg

 

TITLE  . . .


パルコ

- - -

無事に
終えることが出来ました
ありがとうございました
みんなのおかげです。

P1050052.jpg


TITLE  . . .


おはようございます

- - -

parcoでの催しも明日で終了です
今日は最後の日曜日
是非遊びに来て下さいね

西館エントランスの叢も
見て触れて(トゲに注意して)楽しんで下さい



qusamura1_L.jpg

TITLE  . . .


P1050008.jpg

P1050011.jpg

P1050016.jpg

P1050027.jpg

P1050004.jpg

P1050017.jpg

おどり
うたい
たべて
ねて
もりの
なか
こどもは
さいきょう




TITLE  . . .


パルコでの催しも
中盤に入りました

- - -

パルコギャラリーでは今度の週末に日本茶の sachi さんのお茶会が開かれます。
先週は 喫茶クロカワ のクロちゃんの珈琲でした。(きな粉のスムージーが最高でした)
先週も良い賑わいで、今週も沢山の人に来て頂きたいと思います。

作り手とお客さんが良い距離でお話が出来るこの環境は、
正木なおさん、イワタさんの空間の演出があってこそではないかな。
何より、そこに参加している作り手のリラックスした雰囲気があってこそですが。

- - -

僕は明日から広島へ行って来ます。
"認定子ども園さざなみの森"にて開催される
秋祭りに参加させて頂きます。


P1040640.jpg






TITLE  . . .


OVAL
BOX
CARAVAN

- - -

kamiyaさんへ
キャンドルをお届けに行ってきました
そしてお昼を一緒に..

丁寧に時間を紡いでいるお二人の
暖かい心遣いに
また変わらず秋が来て
また変わらず冬が来る
そんな時間の流れの中で
僕の作る灯を大切にしてくれる

いろいろな場所で個展をやらせて頂いたり
イベントをさせて頂いたりしますが
本当に伝えたいことは
こんな一時が
僕の心身をどれほど豊かにしてくれているか
いう事
なんです。

- - -

OVAL 
BOX
CARAVAN

2013 . 11.12tue - 11.30sat



P1040982.jpg







TITLE  . . .


結晶

大切な
仲間に
贈る

- - -


P1040977.jpg

TITLE  . . .



P1040978.jpg

C.T.M. masatoさん別注のSkullを制作させて頂きました

以前にも山本リミさんなど、意外な人からオーダーを頂くこのSkull
お陰で息の長いアイテムになっています

- - -





TITLE  . . .


パルコ

- - -

無事に初日を終えました
レセプションも盛況に終えることが出来ました
有り難うございました

明日からも色々なイベントが開かれます
是非遊びに来て下さい

- - -

期間中
買い物をされた方への特典となるキャンドルを制作させて頂きました
抽選で二名の方にプレゼントします
詳しくはパルコのパンフレットなどをご覧下さい

- - -

灯火とともに
よい一時を

P1040975.jpg

TITLE  . . .


パルコ

- - -

明日から始まるパルコでのイベント
搬入が無事に終わりました
しばらくこのイベントへ向けて制作を続けていたので
無事に搬入できてホッとしています

搬入時は他の出店者さんの作品などゆっくり見ることも出来ず
横目で見るくらいでしたが、かなり良い雰囲気になっています

なおさん、貢さん、lifedecoスタッフの皆さん
流石です
連日の準備、お疲れ様です

今夜は叢の小田さんと貢さんが
明日の初日に向けてエントランスのサボテンをセットするみたいです
叢のこれまでのインスタレーションで最大の数のサボテンが集まるそうです
明日からパルコが更に賑やかになりそうです

- - -

明日
11月8日は、初日のレセプションを18:00からパルコギャラリーにて行ないます
一般の方も参加できますので是非遊びに来て下さい
参加ショップや作家も参加します

- - -

期間 11月8日〜11月25日まで
open 10:00〜21:00


nagoapar_131025.jpg




1  2