YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2014年8月アーカイブ

TITLE  . . .


P1060081.jpg

P1060098.jpg

P1060076.jpg

P1060084.jpg

P1060099.jpg

P1060110.jpg

P1060102.jpg

して、
仕事の合間にちょっと川遊び。




TITLE  . . .


夏の景色

多治見の "mekuri" さんに夏のキャンドルをお届けしました。
穏やかな時間のながれる、素敵なお店です。
懐かしい、葉山のげんべいのサンダルを買いました。
海の無い岐阜で、このサンダルに出逢えるとは思いませんでした。
とは言っても、シンプルなビーチサンダルなんですけど。

SUNSHINE+CLOUDのアイテムも
mekuriさんの空間にはとてもお似合いで、
よく夏の終わりに行っていた、葉山を思い出しました。



P1010629.jpg



TITLE  . . .


- - -

朝凪や夕凪があるように季節の間にも一瞬静かな時間が流れて、
そこではなにもかもじっと佇んでいるかのような景色が広がる。
そして、それは止まっているわけじゃないから、
ゆっくりと呼吸している音は耳を済ませさえすれば聞こえてくる。
だから、どこか気持ちが暗いときは、
日がな1日、自分の耳でそんなことを確かめてみるといいんだ。

永井宏

P1010411.jpg




TITLE  . . .


P1060069.jpg

P1060067.jpg


1