YU KAWAI
作灯
河合 悠(かわい ゆう)
蝋燭を作っています。

2014年12月アーカイブ

TITLE  . . .

P1060613.JPG

P1060620.JPG

2015年もどうぞよろしくお願い致します!





TITLE  . . .

P1060499.JPG

ことし
ありがとうございました






TITLE  . . .

P1060490.JPG




TITLE  . . .


夕食

decalcomanielife / 溶けた蝋の灯と 水の戯れ 眠る前は あなた追いかけ ため息ついて 円を描いて 光は強く 線はぼんやり 明るい私をどうか愛して

贈り物 / 取っておいてね 枯れた葉っぱとか どんぐりや柿のへたとか 折れかけた枝 赤い袋の中の 穴の開いたイチョウの形とか ビンにかくれて 影の後ろになった 最初の色を思い出した どうしてなんてないし ただひろってきただけきれいにみえたから ただひろってきただけ


ひとつひとつ丁寧に置かれた感情
本田君のことば
夕食の音
冬の澄んだ空気のように
暖かいな

P1060476.JPG





TITLE  . . .

P1060475.JPG

一杯の水で、新しい朝を迎える
冬至日を過ぎて、今日からは春に向かう
昨日までを有難うございました。



TITLE  . . .

10534124_705964366162250_5318733121605549948_o.jpg

冬至日の岐阜

日比野克彦さん監修による
こよみのよぶね2014にて、ささやかながら
火を灯します
どうぞ
暖かい格好で
始まりの夜を

12月22日




TITLE  . . .

P1060462.JPG

P1060463.JPG

P1060464.JPG

P1060465.JPG

オリジナルの燭台
ほとんどが旅立っていきました

小さな灯をもって旅に出掛けてほしいとの思いがあって制作した燭台
納めるための袋をこしらえて、小さなろうそくと共に、、
旅のお供にそっと忍ばせてもらえたら
嬉しいですね







TITLE  . . .

1410_FOLKLORE_banner.jpg

12/20

今年最後
彼らとの旅
吉祥寺キチムにて
そしてFOLKLORE発売後
初の東京にて
AOKI'hayatoとharuka nakamura 演出します
写真家谷藤貴志さんも映像で参加
冬の一夜
訪れる人の
大切な記憶になれば、、

- - -







TITLE  . . .

P1060455.JPG

P1060456.JPG

手から生み出て
手に収まるもの








TITLE  . . .





1  2