YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  みたかキムタク!これぞ女優魂だ!!

顔の上を○○が......、木村拓哉が仏映画撮影の衝撃ウラ話を告白 
http://news.livedoor.com/article/detail/4133655/ 

なにさ! 
あたいなんて口から青イソメ出したんだぞ!!!! 
顔にウジ虫がはったぐらいでぎゃーぎゃー騒ぐな!!!!

と、昨日のmixiの日記に書いたら、
コメントのほとんどに「猫さんの勝ちです」とwwwwwwwwww
※mixiでは猫ゆかりとなっております
勝ち負けじゃないっつのwwwww

でも、本当にスゴイ。
草彅剛さんの件もそうだけど、
SMAPがいかに国民的アイドルかということを思い知らされますね。
それが芸人だったら。。。。。
一般人だったら。。。。。


B級女優だったら。 = 大野由加里。


あんなにも騒がれないものですよwww
ハイ。。。
木村拓哉さんのおかげで、1年半前の撮影のことを思い出してしまいました。


今年完成予定の映画「幽女十夜」(監督/内藤慈)というファンタジーホラー。
タイトルは夏目漱石著の「夢十夜」をもじったそうですが。

ちなみに、ワタシは、女子高生姿をしたバケモノの役ですwwwww

570720664_95.jpg 暗そうなユウ...その実はバケモノの夢魔!

終的には、夢魔退治人のお兄さんに、
腹を貫かれて、口からアオイソメの血糊あえをじゅるりと出して、
縛られて電流的なものを流された後、首を切られて、血みどろになるわけです。

579610348_252.jpg  これ、血みどろ後のワタシ。

マリリン・マンソンのPVかと思うわwwwwww
この出で立ちで、撮影現場のそばにある、
監督のご実家のお風呂借りたりしたのでしたwwwwww
おばあちゃまもお母様も「あらあら大変」と至って平然。
ま、この出で立ちで、ニコニコ笑いながら「すみませ〜ん」とか来られてもな。
笑うしかないわなw


ちなみに。
問題のアオイソメとは?

aoisome.jpg こやつ。

まさに、この箸ですくってるぐらいの量(もうちょっと少ない)のアオイソメを、
生きたまま、血糊と共に、
口からウジュルウジュルと吐き出すわけですよ。
ワタシを退治しようとする夢魔退治人のお兄さんの顔から首元に目がけてwww
お兄さんに馬乗りになって首締めながらwwww
一体、何プレイかとwwwwwwwwww

撮影当初に内藤監督からいただいたお話としては、
舌が巨大なムカデになって口から出る感じのモノを、造形師さんが造ってくださる...
...ハズだったのですが、ご予算の関係でダメになりまして。
仕方なく、口から食用生肉をぐちゃりと出すことになったのです。

が!!

それじゃ見た目にあまりグロくない。
バケモノが怖くなかったら、映像的にショボかったら、、、、、、
むしろ笑えてしまうじゃないですかっ!!!
自分の出演した作品がヘボくなるのだけは絶対にイヤだ!!!!
と、女優魂に火がつき、つい・・・

「どうせなら、虫をたくさんぐちゃーっと出した方が怖いですよ!」

と、自分で提案してしまった次第です(つд`)
実は自分で撒いた種でしたwww
とはいえ、監督もカメラマンさんも含め、
スタッフ全員がこのアオイソメにドン引きで、触るのも嫌がる始末。
「いくらなんでも...」と。
そこで、一発OKにするために、その日だけ、カメラを4台も用意してくださったのです。
が、お約束的展開が起こります。



「すいません。カメラにノイズが......も...もう一度...」



Σ( ̄□ ̄)おげーーーーー!!!!



結局、口からアオイソメを出すこと5回・・・・
イソメはとても活が良く、
口の中でうにょうにょ動き、喉の奥へ行こうとするので、毎回お゛ぇぇとなりました。
涙目です。
そんな騎乗位プレイ中の夢魔退治人のお兄さんとワタシに、カメラマンさんのひとこと。

「イソメ夫妻」

イソメ夫妻てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
木村拓哉さんのおかげで、淡い思い出がよみがえりました。
ごちそうさまでした。

Comments

虫嫌いのマジョです

女優ゎあきらめます←(笑)

えっ???

虫・・虫///

アリも無理です(笑)

ゆかり様

体張りまくりなんですね・・・清楚にしか 見えません・・・><

おたく女優様こんにちはw

虫ですか・・

色々やらなくちゃいけないんですね。

女優業はたいへんなのね・・

> majoさま
いや…えっとー…
普通の女優さんは、こんなことしません。
本当は、模型だったんですよ。

…たぶん。
俳優さんはともかく、女優ではわたしぐらいだと思います。

> hitomi姉さま
もう1年半前の話ですけどね(^_^;
人さらいのように、片方の肩に担ぐこともできます。
ひとみ姉さまくらいなら担げますよ。

先日は某パーティ出席ありがとうございました!
いや、模型の予定でした当初は!
ゆかりさんの女優魂に応えるべく1日も早い公開を目指します!!

>ないとうさま
こちらこそ、幸せをありがとうございました!!
模型の予定だったのですかー…ほほう。
公開は今年中にできたらいいなーな感じですか??
楽しみにしております(´∀`人)

どうもこんにちは。ひそかに何度かお会いしてます。
監督と夢魔退治人のお兄さんの友達です。

アオイソメって初めて見ました。
どこから入手したのか激しく気になります。
勿論、使用後はスタッフがおいしくいただいたんですよね…?