YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  シャネル < 真央様 < 松井大輔

昨日、舞台『ガブリエル・シャネル』を観てきました!

200905220011_b.jpg 

ああ!もう!
どう感嘆の声をあげようか迷いますよ。
すっごく面白かったです!
というか、大地真央さん...いや、真央様だもの!!
ガブリエル・ココ・シャネルっつか、真央様でした(もちろんイイ意味で!
いやぁ、あの方こそ『女優』です。
10代前半、10代後半、20代、30代...そして71歳までを演じ分ける!!
しかも何の違和感もありませんでしたよ!
cute&beautiful&funny&cool!
それでいてsimpleかつsmart!
本当に素晴らしい女性です。

そして、今井翼くんがアーサー・カペルとして出演しているのに、
ジャニーズファンとおぼしき人はあまり見られず(セレブなおばさまばかり)、
「あれ?翼くんファンは?」と、思っていたら、


ほぼ真央様ファンでした!(笑)


カーテンコールはスタンディングオベーション!!
そして拍手とともに、おばさま方は真央様へ手を振りまくりwwwwwwwwwww
真央様もそれに応えて手を振り返すと、
黄色い声援と共に、さらに手を振りまくる人数は増加wwwwwwwww
そんな乙女なおばさま方を、にやにやしながら見る大野wwww
好きな人、モノに対する情熱って、年齢は関係ないよねぇ、、、と心から思いました。
だってワタシがこのブログで若干オタク色出してるときは、<若干かよ!
「にやにやしながら見る大野」と同じようなにやにや感で、
ブログ見ている人たちだらけだと思うもの!!


そしてそして。何よりも!!!
サッカー日本代表の松井大輔選手がっ!!!!!!!
松井大輔選手が観に来ていらっしゃったのですよっ!!!!!

向こうから見たことある顔が...
役者じゃないな?
一緒にお仕事したことがある人だったかな?
んー...違うなあ。
でもどっかで見たことがあ...る...!!!!
松井だ!
松井大輔だ!!!

みたいな。
そりゃ見たことある顔だわな。
サッカーの試合やサッカー番組欠かさず見てんだもん(笑)
まさかサッカー日本代表(現在フランス在住)を新橋演舞場で見かけるとは!!
道で俳優さんとすれ違おうが全然微動だにしないくせに、
やっぱ、サッカー大好きっ娘なので、興奮具合が尋常じゃありませんでした。

ガン見してました。
「大好きです!」が全面に出ているであろう顔で(笑)
中村俊輔選手の方が好きなくせに。


しかし。

ひとみ姉様のブログでも書かれていますが、
今年〜来年までの間でシャネル映画が3本もやるらしいですね!!
世界トップブランドの宣伝展開は半端ないですね。
舞台、映画3作品、
全て監督も脚本家も違うので、捉え方や人物像の描き方は違うはずです。
本物のシャネルに会うことはできないけど、
ココ・シャネルがどんな人だったのか?を、
それぞれ見比べて、自分のシャネル像を描き出してみたいですね。
うああ!!
策略だ!
まんまとシャネルの宣伝にのせられている!!!
くっそう。シャネルめ!!
ここはあえてシャネルズとか聞いてやる!!

Comments

いいなー! 私も真央さまの舞台見たかったんですが、
チケット売り切れてました。

いいなー!
いいなー!!!

真央様&翼くんファンで、一気に売り切れになってしまうのでしょうね〜。
ワタシは本当に運が良かったです。

日によっては、当日券が若干残ってたりするようですよ♪

松井大輔は今井翼の親友ですよ。

>geoサマ
そうだったんですか!
それで翼くんの舞台を観にきていたというワケですね〜☆
ありがとうございます♪