YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  3年越しw

3年越しです!

ようやくです!!

とうとう公開することになりました!!!

祝!『幽女十夜(ゆめじゅうや)』公開!!!!

去年の5月のブログに書いたソレです。

アオイソメを口から出したり、人持ち上げたり、体を張りまくった作品です。

 

先ほど、記者会見っぽい撮影を行ってきました(笑)

ええ。

「記者会見」ではなくて、「記者会見っぽい撮影」です。

D1000494.jpg

内藤慈監督と十夜役の山本卓也くん。※ポーズでお分かりでしょうが、ジョジョ好きw

 

D1000495.jpg

主演・ケイ役の肩谷真由美(右)とワタシ。2人ともミニスカ&ナマ足ww

 

この記者会見の模様は、映画の上映前?に流れるそうです。

なので、映画を観に来てくだされば、この記者会見の模様は見られるということ。

 

カティ(肩谷のこと)、すげーちゃんと記者さんの質問に答えてて凄いなあと思った。

っていうか、お決まりの、主演ならではのお約束見本セリフを上手に言えてて。

さすが。

だって、ワタシなんて、どんな話だったか覚えてないもん(笑)

ワタシはその辺、融通が利かないんだよねえ。

試写を見てからじゃないと、質問に答えられない。>完成披露試写は9月4日。

もちろん、撮影中の現場での話はいくらでも話せるけどね。

あと、やっぱり「みどころは?」って質問、困るよねぇぇぇぇwwww

制作側からしたら、みどころなんて「全部です」だもん。

ワタシがインタビュアーやってたときには、絶対に聞かなかった質問だわさwwwwwww

 

さて。

その映画ですが、来月、9月6日~12日までの1週間、

東京・原宿にあります、原宿KINEATTICにて公開です!

 

『幽女十夜』(50分)

【平日】6日(月)~10日(金)/21:00~(レイトショー公開)

【土日】11日(土)、12日(日)/14:00、15:30、17:00、18:30

チケット料金:平日/800円 土日/1000円(共に当日券のみ)

※開場は上映の30分前

 

ちなみに、『幽女十夜』予告編がYOUTUBEで見れます。

大野由加里、20代最後の作品、どうぞ観に来てください。

一応、毎日通って、観に来てくださった方にご挨拶できればなと思っています。


Comments

おおっ!!!!!!!
やりましたね。

予告編みます。

宣伝します。
名古屋でもやりましょう

シネマスコーレにおねがいしましょう。

盛り上がってきた!

>ひとみ姉サマ
スコーレさまにお願いしたいところですが…
こればっかりは。>監督、頼みますw