YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  強行!

最近はもっぱら稽古に明け暮れる毎日です。

damedasichu.jpg ダメ出し中


...というのも、
第6回ルナティック演劇祭で決勝進出してしまったから。
いや。
決勝進出すること自体はむしろ嬉しいことなのですが...


決勝で完全新作やるんだもん!!!


予選とは全く違う作品です。
ちょいちょい笑えるシーンは入っているものの、
「ここは笑わせるとこ」みたいな感じの狙った笑いは
ほぼないに等しいくらいのシリアス劇です。

近未来サスペンスです。


geinin.jpg 衣装合わせ中
芸人役の長野耕士さん(左)、鹿原明仁くん(右)
※長野さんはカツラをかぶってます

長野さんは、毎回ひょうひょうとした顔で、なにやらぶっこんできます。
ワタシの密かなる楽しみ。
鹿原くんは、ポンポンペインというコンビ名の、本物の芸人さんです。
相方の湯口くんは、今回は記者の役で出ています。

本物のコンビとしての漫才が観たい方は、
湯口くんのブログでスケジュールをチェックしてくださいね!


ちなみに、ワタシは、
長野さんの幼馴染で、鹿原くんの彼女という役です。
物語の世界観が100年後という設定なので、
お芝居もしっかり必要です。
演出のすわすわへ色々質問しながらのキャラ設定や作り込みが楽しい。


長野さんからいただいた差し入れ。
unagipai.jpg
春華堂 夜のお菓子 うなぎパイ

うなぎパイ大好き!!
幼稚園の頃は静岡県磐田市に住んでいたので、
家族で浜名湖へよく釣りをしに行っていたのですよ。
浜名湖はいろんな魚が釣れて楽しいですよねー♪

わーん!!
釣りしたくなってきちゃったよ!!


んでもって、こちらは斉藤優紀ちゃんからの差し入れ。
warabimochi.jpg

有名なお店なんだって!
初めて食べたー!!美味しかったー!!
歯ごたえナシ。
口に入れたら  とぅるん って...とろっとろだった...


お二人とも、ごちそうさまでした。

土日は12:30~21:45までみっちり稽古しているので、
こういう差し入れやおやつはありがたいのです。


...しっかし。
予選の時のオムニバス作品とは違って、
決勝は1本の作品なので、
全員集合できる日がないというのは結構つらいです。

毎回誰かがいない稽古場...ってのは、士気が下がるよね。

っつか、本当にゲネまで全員集合できないのかな??
心配だー。

優勝狙って頑張っていこうじゃないかー!!!



Comments

よし、今度釣りに行こう!

私はかつて、品川の「釣りキチ三平」と呼ばれた男です(笑)