YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  日暮里で稽古

いつもと違う稽古場・日暮里。

地図を見たら、「妖怪あんず大福」が名物の江戸うさぎさんの先!
もちろん、購入してから向かいました☆

D1000774.jpg 妖怪あんず大福

どぅふふ。
めっちゃかわええ。
「べ」ってしてる舌の部分があんずです。>季節によっては苺に
個人的には「妖怪いちご大福」のが好きかな。


そんな日暮里での稽古は、
照明の森ちゃんが来てくれるというので、通し稽古しました。
本来なら、予選と同じ作品をやるので、見に来てもらわなくても大丈夫なのだけど、
Prease!Mr.Maerickは、予選と決勝で作品が違うので、
照明・音響・舞台監督さんともう一度打ち合わせさせていただかなくてはならんのです。

ご足労をおかけします。
ありがたや~。

kaigi.jpg
主宰・ちゃぼさん(左)、照明・森ちゃん(中央)、演出・すわすわ(右)


通し稽古はするものの、
やっぱり全員のスケジュールが合うって日はなくて...

代役で、本物のコンビのコントを見ることができちゃったりもしました(笑)
pp1.jpg
ポンポンペインの鹿原くん(左)&湯口くん(右)

今回は、本物の芸人なのに芸人役をやる鹿原くん<ややこしいわ!w
の彼女役をやったり、記者役の湯口くんとからんだり...
ポンポンペインのお2人とは仲良くさせていただいております。
ファンの方々に怒られやしないか心配です(笑)

っつか、本物のライブを観に行きたいよ!


んでもって、予選に引き続いてこのコンビも健在です!!!

mafty&ryo2.jpg
ワタシの大好きなMafty(左)&りょーちん(右)

Please!Mr.Maverick「楽園のエヴァンジェリオ~わるいひとたち~」
上演時間は1時間30~40分なのですが、
この2人のやりとりが、作品の長さを決めます!!!(笑)


いよいよ本日17日が最後の稽古日。
明日は幕が開きます!!!


ワタシもまさかこの年になってツインテールするとは思ってもみませんでしたが、
主宰に「ツインテールがナチュラル」と言われるぐらい、
どうやら似合っている模様。
これはやはり30代代表としてツインテール協会に認定していただかねば。。。w


そんなワタシのツインテール姿を(?)
ぜひ観に来て下さいませ。

日にちと名前、枚数を明記して、こちらへご予約くださいませ~




おまけ。

oningyoasobi.jpg 
お人形(小道具)に着せ替えしてる主宰ww







Comments