YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  再度あの企業で

おっかしいなあ。
いろいろあったのにサボってました、すみません(笑)

そんなわけで。

2日から、大阪のシネ・ヌーヴォ
映画「冴え冴えてなほ滑稽な月」が上映されました!
関西方面にお住まいのみなさん、もう観に行ってくれましたかー??

saesaete.jpg


大阪で初日を迎えた頃、
ワタシはPlease!Mr,Maverickのお芝居で共演した、
芸人のポンポンペイン主宰のお芝居を観に行ってきました。

ポンポンペインシアター「同じ窓からの見え方」
2013/11/1~3 アドリブ小劇場
D1000973.jpg 20131102201146.jpg
旗揚げ公演ってあまり上手くいってるの観たことないけど、
めちゃ面白かったです!!
さすが芸人さんのお芝居。
テンポも良くてスタートから終わりまであっと言う間。
コメディかと思いきや大どんでん返しのサイコサスペンスでびっくりしました。
湯口くんは本当によく人を観察しているだけあって、人を活かすの上手い。
漫才やコントもいいけど、ポンポンペインシアターもまた観たいなあ。


そして翌日は、
先日の妖怪オンリー妖怪卸河岸3で仲良くなった面子で
デザインフェスタ2013へ遊びに行って、
朝まで飲んでカラオケで盛り上がるという(笑)


さて!
近況報告が終わったということでーw


以前、正解は...この企業でした
と、ブログにUPした企業様から、再び企業Vのオファーをいただきまして、
昨日は撮影に行ってまいりました☆

D1000978.jpg

今回はグリーンバックが用意されましたよ!
ひゃっほい。

でもヘアメイクさんがいなかったから自分でするってのは...不安だったなあ。
舞台は生ものだからまだしも、
ネットで公表されちゃうものを自分でってのは、ちょっと怖い。
女性だからもちろん普段からメイクはするし、全くできないわけではないけども、
普段、舞台用、映像用、スチール用って、それぞれ化粧の仕方が違うんですよ。
だからこそ、プロとしてヘアメイクという職業が成り立っているわけで。

もちろんワタシも頑張りはしたけど。

D1000975.jpg

やっぱ前回とは違うんだなあ。
プロのヘアメイクさんの力を思い知りました!!
制作さんが上手に加工または小さめのワイプにしてくださることを祈ろう!ww

また完成したらYouTubeでアップされるようなので、
こちらでご報告させていただきますねー☆






Comments