YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  本日予約開始!

ドラマティック・カンパニー × 激富


『法螺 ~a pack of lies~

東京公演 チケット 全席指定 4,500円(前売り)


7月8日(火)受付開始!


本日7月8日から、東京公演のチケット受付が開始しました!
こちらには、ワタシ、出ますからー!!笑
みなさま、ご予約お待ちしておりますー!!


先週(6月最終週の土日)に、大阪公演へ行ったのにな。

先々週の金曜日に仕事終えたその足で新幹線に飛び乗り、最終で大阪入り。

宿泊先は、新今宮/動物園前辺りのビジネスホテルだったのだけど、
あの辺りは治安が悪かったのね。
「夜は女の子1人で出歩かない方がいいよー」なんて情報もらってたので、
コンビニで買いこんでホテルで晩酌して寝ました。

28日は、マチネ/ソワレの合間に入る朝から晩までのスケジュールはパンパン。

harukas.jpg
来たぜー!あべのハルカス!!

まずは、受付やスタッフの皆さんにご挨拶して、、、
でも、大阪のスタッフの方々は初対面なので、
「あいつ関係者らしいけど(偉そうだし)、誰だ?」みたいな。
演出のフランキーさんの顔を見た瞬間、ホッとして泣きそうやった。笑
物販にいたDCのまあさちゃんの笑顔にも心が助けられたし。

本当に、本当に、人見知りの引きこもりにとっては、
単身アウェイへ乗り込むのって勇気いるんだってば!

artkan.jpg
いよいよ観劇!!
ほうほう。セットってこんなのが組まれるんやな~...なんて思ったり。

horapanf.jpg
ふむふむ。
これがワタシがライターをつとめた対談の載ってるパンフね!!

他のページはともかく、対談ページに関しては、
ワタシのドラマティック・カンパニー愛、激富愛がいっぱいのハズです!!笑

マチネ観劇後、楽屋へお邪魔させていただいて、出演者の皆さんへご挨拶。
出演者の皆さんには、稽古中にも「大阪行くよー」と伝えてあったものの、
口々に「わあー!来てくれたのー!!」「ありがとー!!」って迎えてくださって。
ここ数カ月の日常の疲れ&先日の舞台本番で
疲れに疲れまくったココロと、アウェイ感満載だった不安のココロが


一気に解消!!!


関さん見つけた瞬間「わあああ」って抱きついてしまって、

ワタシ「お花、ありがとうございましたああああ(半泣き)」
関さん「ああ!いえいえ。隆聖さん、隆聖さんだよ!」
ワタシ「はいぃ(知ってます~でも連名でいただけたの嬉しかったんです~)ありがとうございますぅ」
 
んで、隆聖さん見つけた瞬間また「わあああ」って抱きついてしまって、

ワタシ「お花、ありがとうございましたああああ(半泣き)」
隆聖さん「ああ!いえいえ!舞台どうだった?」
ワタシ「おかげ様で大盛況で幕を閉じました~(号泣)」

隆聖さんのお顔を見た瞬間、たぶん、ワタシの全部の感情が出たねwww
28日まで溜まりに溜まった総ての感情が。
嬉しいのと、辛かったのと、安心感と、寂しかったのと、悔しかったのと、楽しかったのと、、、

今、ここにいられることと。



隆聖さんのあたたかさに大号泣した(笑)



マチネはそんなワケで冷静に観られず、
単純に完成がどうなったのか関係者として観てしまったので、
ソワレをじっくりお勉強として観て。

夜は串カツ食べに行きました。
kushi1.jpg kushi2.jpg
アスパラ1本出てきたり、紅ショウガめちゃ大きかったり...面白かった!美味しかった!!

※その後、ホテルに戻ってW杯(激戦だったブラジルvsチリ)観てしもうたけど。


寝不足で29日千穐楽!w
sensyuraku.jpg

千穐楽はお芝居もテンポもやっぱり一番よかったと思う!(3回しかみてないけど
カーテンコールがトリプルで、
みんなでオットーやって、
みんなで号泣したけど(きっと観客の皆さんも泣いてたハズ!)
爽やかっていうか幸せな涙だったよねえ!!
嬉しい涙とか悲しい涙じゃなくて、幸せすぎて泣けた。
あの場には、愛がいっぱいだった。

楽屋で最後のご挨拶して、
お土産こじゃんと買い込んでバタバタと新幹線で東京へ。

育ちが愛知の西部なので、やっぱり東京よりも大阪の方が土地的に安心するのか、
大阪って街も人も食も大好きで、
なのに全然自分のことケアしてなかったから、
tako.jpg
最後に、テイクアウトでたこ焼き買って新幹線乗り込みました(笑)
ハルカス裏のあべのたこやき「やまちゃん」さんで。

後で知ったのだけど、このやまちゃんのたこ焼き、
大好きなflumpoolのメンバーもストリート時代によく食べていたのだって!
死ぬほど嬉しかったw>ただのファン心理wwwww


あれからまだ1週間しか経ってないのにね。
だいぶ昔の話しみたい。
夢見てたみたい。


なんとも早いものです。
いよいよ今日から東京も稽古開始です。
本腰入れてやらなきゃね!!

東京も、大阪公演に負けないいいもの作るよ!!


Comments

Now Loading...