YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  映画&音楽

昨日はずっと観たかった映画『渇き。』を観る機会をいただき、
かつ、
「法螺~」大阪公演でヒロインをつとめた結奈ちゃんのLIVEへ行ってきました!

しかも両方とも 別 の 年下男子と-----!!!
なにこの贅沢な日!!
ワタシの生涯初だし、今後二度とないと思うわ!!笑
お2人には本当に感謝です(-人-)



さて。
お1人目は、某ゲーム会社勤務だったDくん。
ワタシが「めっちゃ観たい映画だけど稽古で観る時間なさそうだから代わりに観て来て」と、チケットをあげたのに、それを覚えててくれて、
「ゆかりさん、一緒に行きませんか?」と連れ出してくれた彼。

(*´Д`)ノ出来る子です!!!

kawaki.jpg
賛否両論とのこの作品。
業界関係者多方面から
「由加里ちゃんから感想をききたい」とさんざっぱら言っていただきましたが。

ワタシ、この作品好きです!!!
どこら辺が否なの?ってくらい久しぶりに面白い邦画観た!と思いました。

たぶん、ワタシが知らないだけ、または見て見ないふりをしているだけで、
現実にも起こっているであろう汚い世界がいろいろなところで渦巻いていて、
どいつもこいつも「ぶん殴りてえ...((怒´°∀°` ))」って思うくらい
気持のいいまでにクズばっか出てくるんですけど、笑
むしろ、だからこそ、エンターテイメントとして観れたのかもしれないなあ、と。
キャスティングも最高だと思いました。
小松さんの透き通った感じと役所さんの汗臭く泥臭い汚い感じの対比も美しいなと思ったし、
役所さんとオダギリジョーさんのやり合うシーン、めっちゃカッコ良かったし、
妻夫木さんは「こういうヤツいる!コイツに鉄槌喰らわせたい!」と思ったくらい胸糞悪かった!<意味は観れば分かる

まだまだ言いたいこといっぱいあるけど、
公開中ですので、この辺でやめときます!笑

んで、劇場出た瞬間、雷鳴が轟いたので、
彼の気転で速攻Krispy Kreme Doughnatsへ。

「ゆかりさん、あたためて食べたことありますか?」
「ないよー?(そもそも甘いドーナツ食べないし)」
「美味いですよ!」

donatsu.JPG

オリジナル・グレーズド(温)、初体験でした...ふっかふかで甘甘。
コーヒーのブラックなしには食べることはできません。笑
いや、でも、たまにはいいね!美味かったです。

お茶しながら感想述べてたら雷雨も上がって。
Dくんと別れた後は、激富メンバーの和泉くんと合流~ヽ(・∀・)ノ

スタートは18時とのことだったけど、
結奈ちゃんのステージは19:30と聞いたので、腹ごしらえしてから向かうことに。
ご飯食べながら、色々な話できて良かったー。
大阪稽古の時から和泉くんもワタシも稽古場に居たのに、
実はあまり和泉くんと喋ってなかったことに気づきました。笑

lamamayuina.JPG

渋谷La.mamaに到着したら、
隆聖さん、関さん、堀本さん...研修生のみんなまでDCメンバー勢ぞろいで、
「あれ~!?(ちょっと、この2人、一緒に来たよ!怪しい!)」みたいな空気!
うはΣ( ̄ロ ̄lll)
和泉くん、誤解されてたらごめんよ。断固否定していいからね!笑

どうやら、結奈ちゃんのLIVEのために、
DCの皆さんは親子劇場の稽古を早く終わらせたそうです。
愛ですね~。

izumiyuinayukari.JPG
左から和泉くん、結奈ちゃん、ワタシ。

舞台の稽古で見ていた結奈ちゃんは元気いっぱいで明るくて、
いつもみんなに幸せを届ける少年のような子だったけど...

唄ってる結奈ちゃんは、ちゃんと年相応の女の子だった!!
めっちゃ可愛かった!!
「harukoi」を唄う結奈ちゃん見てたら切なくてちょっと泣きそうになった!!

お芝居の舞台では楽しそうだったけど、
歌い手としてステージで唄う結奈ちゃんはのびのびしてキラキラ輝いてたね!
やっぱり彼女のステージはここなんだなって思ったよ。

今度はゆっくり結奈ちゃんの唄を聴きに行きたいな。


あ!!!!!!
結奈ちゃんのCD買ってない!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
大失敗!!!


兎にも角にも、年下青年たちよ、お付き合いありがとう!

Comments

Now Loading...