YUKARI OHNO
Actress
大野 由加里(おおの ゆかり) 02/09 Type A
スタッフ気質のガテン系女優。裏方出身のため、現場の進行と空気を読みすぎて、プロデューサーや監督からの無理難題も引き受けてしまう性格。本人はどたばたラブコメ向きだと思ってるが、なぜか清楚で陰のある賢い美人系の役ばかりいただくため贅沢な悩みを抱えている。B級おバカ映画、荒木飛呂彦作品、三国志が大好き。2009.5~漫画家デビューも。

TITLE  THE JACABAL'S

先週、船戸さんの出演している

IMG_5187.JPG

てか、!!!

先週て、なんだよ!!
Blog更新サボってんじゃねぇよ!



...なんて言わないで。
社畜女優の肩書きは伊達じゃない諸事情があんの。


さて。
観てきたワケです。
で、こんな遅れてまでBlogをアップしようと思ったのには理由がありまして。

こちらの公演。

なんと、前半戦と後半戦に分かれておりまして、
後半戦が来週28日からスタートするのです。
みなさまにも是非観に行っていただきたい!!


場所が、
吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEという飲食しながらLIVEを楽しめるという...

ん??
LIVE??
確かにお芝居もLIVEっちゃLIVEのカテゴリだけども。


勘の良い方はおわかりかと思うのですが、
そうなのです。
こちらの舞台、挿入歌とか音響・効果が全て生演奏なのです!!
匠!!!

音楽大好き、しかもリズム隊が特に大好きなワタシとしましては、
お芝居が始まる前に会場をあたためるため(?)に
ドラム(ゴロウさん)とベース(KANAMEさん)の前説的演奏があっただけで十分満足。
狂気乱舞でありました!!!笑
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


が!!!!!!


演奏は前説じゃなかった!!

ちゃんとした前説という前説が、劇団員によるもので、
なんかすごく むさ苦しい 否!男...漢らしい!!
好き!!
こういうウザいくらいの暑苦しい漢らしさ好き!!!笑

船戸さんの10年来のキャラ「ハヤブサ」とやらを観るのが初だったので、
この漢らしい劇団で、どんな風に調理されているのか!?
と、期待が膨らみましたが、期待以上でした。笑
船戸さん、カーテンコールで魂出かかかってたwwwwww
いや、凄かったです。
度々登場しては、散々はしゃぎまわり、その末にまとめる台詞が、
東京ラブストーリーのリカの「セックスしよ」のごとく無邪気な「ジャンプしよ!」。
なんだそれwwww
子供かwwwwwwww

ストーリーの軸はとっても単純明快なものですが、
ドラム、ベース、和太鼓、三味線、(ギター)で編成されたバンド、殺陣、歌、バレエ...
とにかく和洋ミックスで盛りだくさん。

これはさぞかし終演後のお酒が美味しいだろうなー...と。

観ていたワタシも観劇後のお酒が美味しかったですから!!!



ホント、お時間の許される男くさいのが好きな方。
観ないと損します。コレ。

後半戦は、28日、29日、30日(全て開演は19:30~)です。


funatonakataosamu.jpg
(左からワタシ、船戸さん、中田さん、青山さん


そして!
ビックリしたのが、ゲスト出演されている永澤俊矢さん!!!


登場した瞬間、拍手しちゃいました。
なんと、ワタシ。
永澤さんと約20年ぶりの再会なのです。笑


実は、ワタシが名古屋の制作会社&編集プロダクションに入社して、
初めて宣伝で関わった大きな仕事が、
永澤俊矢さんが出演されていた映画『瀬戸内ムーンライトセレナーデ』だったのです!

当時、映画の宣伝で、長塚京三さん、岩下志麻さん、永澤俊矢さん、鳥羽潤くん、吉川ひなのちゃんが名古屋に舞台挨拶でいらっしゃっていて。
荷物持ちとしてエレベーターの中で長塚さんと永澤さんと一緒に乗ってしまったペーペーのワタシは、ド緊張しつつも「カッコイイ...!身長高い!カッコイイ!!」と興奮したものでした。笑

って、永澤さんは覚えていらっしゃらないと思うのですが、
ぶしつけながらも、その旨を永澤さんにお伝えしたところ、

「その節はお世話になったね。ありがとう。
 これは今日、出会うべくして出会ったね!」

と嬉しいお言葉をいただき、

IMG_5188.JPG

快く一緒に写真を撮ってくださいました。

ああ!!
なんてことなの!!惚れる!!


次にお会いする時は役者として共演したい...です!!!!!!




そんな
後半戦に出演の船戸さんとご一緒するのは8月のお盆シーズン!!

ワタシは出演しませんが、約20年前と同様、宣伝としてお手伝いしております

株)酔いどれ天使
『AI : Angel Identity』

是非、ご来場くださいませ。



Comments

Now Loading...